10月14日6時08分に満月を迎えました。
迎えてすぐ引いたオラクルカード  からおひつじ座満月のメッセージをお送りします。



あなたはこれまで目標に向かって努力してきました。途中で諦めそうになっても挫けず歩んできたことでしょう。

あなたのエネルギーはどんどん高まって来ています。そのような感覚を自分でも何となくでも感じていたのではないでしょうか?

今まさしく「始まり」を意味する時を迎えています。新しい自分へと変化の時が来たのです。これから進む道はこれまでよりももっと良い目的地へと続いています。

もしその途中で一見ネガティブに思えるようなことや驚くような事が起きたとしてもあなたは間違いなく正しい道を歩んでいるので安心してください。

キーワードは「許すこと、そして成り行きに任せる」です。


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚


今朝、満月のアファメーションをしましたが、前回の新月の時にした願い事が全て叶っていました!

全て、ということに少し驚いていますが、月に感謝しまた新しい自分へと歩んで行くと誓いを立てました✨

月の女神様、グランドマザームーン、本当にありがとう!