柔らかく・上品に・愛らしく♡
 
 
アクセサリー作り初心者からお仕事に繋げたい方へ
きめ細やかにお教えしています
 
埼玉県上尾市パールアクセサリー教室
rosee claire〜ロゼクレール
小林聖美です
ご訪問くださりありがとうございます♡
 
 
 
【現在募集中のイベントのご案内】
 

『ホワイトリース作ろう会♡』

 

◆日時    11月30日(金) 10-13時
◆受講料   8000円(材料費込・テキスト付き) 
◆所要時間 二時間半~三時間
◆難易度   ★★☆
◆募集    4名様 残3名様 

 

 

お問合せフォームよりメッセージを頂きましたら24時間以内に返信しております。
こちらから返信がない場合、お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願い致します。

 

 
Muse Accessories 講座のご案内


◆アクセサリー作りの基本を学びたい方、キレイに作れるようになりたい方、自分で作れるようになりたい方
『Museパールアクセサリーベーシック講座』

◆Muse Accessories認定講師をお考えの方・販売活動を考えている方
『Muse認定講師養成講座』
 

 

 

 

 窓から差し込む日差しがすっかり冬です。
今年もあと一カ月半。
ますます来年へ意識を向けて、今、できること、
コツコツやっておきたいものですね。
 
 
『M use パールアクセサリーベーシック講座』
ご受講中の、Mさんのレッスン日でした。
前回いらした時に、ピンワークを学ぶLesson3をやりました。
その日は、ご自身でコツを掴むところをしっかりやりたいと
時間内に仕上げるのではなく、ひたすらピンワークの練習をしました。
 
 
そして、今回がその続き。
まずはピンワーク。あと少し、を詰めていきます。
Mさんはすでにネットでアクセサリーを販売されています。
お会いする度に、注文を受けていらっしゃるのですが
Mさんはそれに満足するのではなく、
よりよい作品を販売できるよう、技術習得に励んでいます。
 
 

 
ピンワークがどうしても楕円になっちゃう、というお悩みを解決!!
ピンワークが楕円になってしまうのははっきりとした原因があります。
しかも、楕円に対する原因は一つ。
楕円にならない動きをレッスンではお伝えしているので、そこを直せば、
楕円のピンワークから脱却できます。
細長い丸のピンワークじゃなくなります♡
 
 

そして、丸カンの扱い。

実際に、販売活動をされている作家さんも

こういうことは他では学べないですよね、と。

「こういうことが知りたかったんです。」

という、本にも載っていない細かいところまで

レッスンでは学びます。

まずは知ること、も大切です。

 

 

 

『Museパールアクセサリーベーシック講座』

・アクセサリー作りを基礎から学んでみたい

・自己流じゃなくてきちんと学んでみたい

・美しく仕上げるアクセサリー作りをしりたい

・アクセサリー講師になりたい

・アクセサリー教室をひらきたい

・作家として自信をもって販売できるようになりたい

・講師の方でアクセサリーの仕上げまでをきちんと指導できるようになりたい

・パール大好き

・アクセサリー作りの趣味を極めたい、好きを極めたい

・アクセサリー作りで変わりたい、自信をつけたい

・自信を持って作品をプレゼントしたい

 

『Museパールアクセサリーベーシック講座』

一度学べば、ずっと使える技術です。

 

 

申込はこちらをクリック

 

 

 

 

◆浦和レッスン◆

 

 年内の浦和レッスンは終了しました。

次回は、2019年2月開催予定です。

開催が決まりましたら、こちらでご案内いたします。

 

 

 

Instagram 

 ♡インスタグラムもやっています♡

 

 

◇◇◇ロゼクレールにてご受講頂ける認定講座◇◇◇

Museパールアクセサリーベーシック講座

Muse認定講師養成講座

グルーデコ®協会JGA認定講師講座 (現在募集停止中)

◆ユリシスドンネデコ認定講座      (現在募集停止中)

認定講座修了後、お教室開講を目指される方へは、私が自宅開業講座・起業準備塾等で学んだことを含めて
最初のスタート、お教室を0→1へと着実に進められるようサポート致します。

 

 

 

 

 

◆パールアクセサリー◆
◇アクセサリーを作れるようになりたい、作ってみたい、アクセサリー講師になりたい、アクセサリーを販売したい方へ向けています

『Museパールアクセサリーベーシック講座』では、コットンパールを使いアクセサリー作りの基本を学ぶ全8作品の連続講座です。
こちらを修了すると、認定講師養成講座に進むことができます。
『Muse認定講師養成講座』は、Museパールアクセサリーベーシック講座を教えられるようになることができる講座です。 
『Museフリーレッスン』は、MuseAccsesoriesフリーレッスンメニューよりお好きなものを楽しく作る単発講座です。


image

 

 

 

◆ビジューアクセサリー◆

◆ビジューフリーレッスンにて、レジンを使い大き目のスワロフスキー&パールアクセサリーを作る単発レッスンです。

image

 

 
{C5BD2E91-87FB-41B9-93EF-175B482DE1C5}

 

~当サロンはJR上尾駅下車、上尾市役所近くにございます~

 

image

 

お問合せ・お申込みは、こちら♡