江口拓也さん | てきとうな日々。

てきとうな日々。

カラオケ採点記録メインにフィギュアスケートなど。

あんさんぶるスターズ!というゲームアプリで興味を持った声優さん。

普段少年役やピエロ役をやることが多いようですが、
その吐息から「声低くすれば大人の男いけるでしょ!」と思い、
この動画を見つけたときは「これだ!!!」って立ち上がりましたよ!





センターの子(歌い出し)が江口拓也さん。

え、江口さん・・・す、すき・・・!!!!


江口さんが羊を数えて添い寝してくれる音声があるのですがw
すっごい安心する声なんですよね~
私の耳になじむ声と息。息重要。
睡眠障害を持つ私ですが、
寝るときにコレを聞くようになってからは早く深く眠れるようになりました!


いやーでも声優さんブームが若い頃に来てなくてよかった!
若かったら目指して専門学校とか行ってたよたぶん(´□`。)
さすがに30歳過ぎたら無理だからw

昔は高校卒業しないと養成所に入れなかった(断られる)んだけど
今は中高生のうちにレッスン行って20歳までに事務所入るみたい!
どうなんだろ、私は昔の自分の演技より今の方が上手い自信あるけどなー