新しい巣 | てきとうな日々。

てきとうな日々。

カラオケ採点記録メインにフィギュアスケートなど。

巣が変わりましたね!

 

ボチボチやってます。

ウチの周辺もイーブイしかいなくて参っちゃいますw

 

さて新しい巣ですが。

 

大島小松川公園自由の広場がヒトカゲの巣です。

 

代々木公園→ケーシィの巣

浜町公園→エレブーの巣

青木町公園(埼玉県川口市)→イワークの巣

葛西臨海公園→マンキーの巣?

 

くらいしか見つけられませんでした。

ヒトカゲ、ケーシィ、マンキーには挑戦したいなぁ…

 

ハロウィンイベとデイリーボーナス開始キャンペーンでちょっと図鑑が進みました。

ポケモンの沸きが以前よりよくなってますよね!

私も家を出た瞬間、イーブィに囲まれます(困惑)

 

まったりいきたいとは思ってますが、そろそろベトベターに出会いたい!