ネイサン、事件です! | てきとうな日々。

てきとうな日々。

カラオケ採点記録メインにフィギュアスケートなど。

USAのGolden West Championships 2016 という大会にて、

今年シニアに上がるネイサン・チェン選手(USA)がなんと!!

 

SPで4Lz 4F-3T

 

FSで4Lz 4F 4T

 

を入れてくるという!!

人間卒業プロを披露しました。

 

 

残念ながらSPでは両方失敗してしまったのですが、

FSでは3つすべて成功させました。

(その後音楽が停まるというハプニングがありましたが・・・)

(ちなみにケガ明け)

 

同じプログラムの中で4Lzと4F両方成功した選手は初じゃないかと・・・

もちろん、これからの公式戦で結果を残さないといけませんが、

ネイサンくんはもともと超安定してうまいので、鮮烈なシニアデビューになるのではないでしょうか!!

点数的にはボーヤンや昌磨に並ぶくらいじゃないかと思ってるんだけどどうだろう!

 

というか、オリンピックの金メダル候補になりえると思います( ; ゚Д゚)

もう「クワド3種装備」が優勝の条件になりつつある・・・

おそろしい時代よのう!!