ポケモンGO 3週間目に突入 | てきとうな日々。

てきとうな日々。

カラオケ採点記録メインにフィギュアスケートなど。

大してやってないゆっかです。

大してやってないのと、コラッタやパラス、コンパンなどをスルーするようになったので
ボールがけっこうたまってます。
1週間目はボールを買うのに課金してましたが、
最近はふかそうちにお金がとんでます・・・3回しか使えないくせに!



なのでレベルは21のまま(´□`。)
経験値は微妙に上がり、図鑑の登録数も微増してます♪





カビゴン出た瞬間は動揺しまくって貴重なハイパーボールをけっこう無駄にしたw

やせいのカビゴンゲットだぜ!

ついでにやせいのラフレシアもゲットだぜ!

あと2種類は何をゲットしたのか覚えてないぜwww




地元のおいしい居酒屋が



店にいながらにしてポケスト2か所にアクセスできる
(ルアー使われてると5分ごとにポケモンがわく)
神スポットでした(*´艸`)

これは通うマン・・・!



あっ、名前つけなかったイーブイがやっとシャワーズに!!
心置きなく個体値低いシャワーズを送りつけました(*^▽^*)

今週はポケモンの巣が変わらなかったようなので、
お出かけついでに上野公園と日比谷公園に行きたいです♪