誕生日 | てきとうな日々。

てきとうな日々。

カラオケ採点記録メインにフィギュアスケートなど。

36歳になりましたーッッ



でも相変わらずネコ柄Tワンピ(3色5枚保有)とか
セーラーワンピとか、着ますw


昨日は釜虎でうなぎごぼうとカニいくら頼んでほんとおいしかった(*^▽^*)
カニいくらは旦那と半分こね!

ここぞとばかり釜虎の容器をエントランスに置きに行かせたり、
ねこにご飯やらせたりしたけど


ねこのトイレ掃除は私がしたっけね(=w=

最近旦那の座布団に連日ウンテロされててさw
たぶん遅くまでゲームやってるからだと思うんだけど。
私が自室、旦那が居間(ふすま開けるとつながる)で同じゲームやってんの。

んで、ねこがたまにチョコンと顔出して「まだねないのかよ」っていってくるのw
かわいいよー(*´艸`)







最近わらびもちにはまってて、今日も昼ごはんはセブンのわらび餅です!
クリームわらびもちもおいしいよ~٩(๑´д`๑)۶