au特別宣伝部長就任ライブ! | てきとうな日々。

てきとうな日々。

カラオケ採点記録メインにフィギュアスケートなど。

ドコモユーザーです!


が、FCで当たったのででんぱちゃん達を拝みに参加してきました(*´艸`)

正直武道館ぶりの2回目なので、コールの「英語MIX」ってなんじゃ~ってレベルだったし
会場狭いしステージ近いしで心臓バクバクでした!


お隣が常連さん?
コールとかすごい大声で出される方だったので、ちょい助かりましたw

しかも、始まる前に「お邪魔します」終わったあとに「お騒がせしました」とあいさつしたり、
汗ふきシートを使ったりして、すごく好印象!!

武道館の女子供席とはなんだったのか・・・(隣の女子のワキガで死んだ)


どこに行っても、マナーとか礼儀って大事よねぇ!


でんぱ組のパフォーマンスは圧巻音譜

ダンスも歌も、すんごい一生懸命でかわいくて、
途中の動画撮影では笑いもたくさんありつつ、
ほんとにかわいかった!!

何より肉眼(コンタクト含)でバッチリ見えることに感動。

推しはもがちゃんだけど、りさちゃん真ん前だったしえいたそ手振ってくれるし
ピンキー!の踊りはひときわうまいし、みりんちゃんは舞台映えするし、
ねむきゅんきゅん♪もーがちゃん!もーがちゃん!!

「冬へと走り出すお」が好きなので聞けてよかった~!


などなど。

幸せです~幸せすぎる、ほんと。


と、最後に「名刺お渡し会」なるものが。


そう


ご本人様から直接名刺をいただいたのです!!


マジで吐血!鼻血!



可愛すぎて頭真っ白ですよ、てか何言えばいいのコレ。
そんな状態で、「カワイイ!」連呼してきましたw

えいたそって写真映り悪いじゃない?
でも生で見るとすんごい可愛いの!!!!!(*´ー`*)

みりんちゃん、ねむちゃんは話しかけやすくって、可愛くて感動しました!とか言ったw

もがちゃんにはブログ読んでます、応援してますって。

りさちゃんまじビューティフル・・・りさちゃんの歌好きです!

ピンキーには、ホント可愛くって嬉しい、また来るね!って言ってお互いにバイバイ!


でんぱちゃん名刺


あーー天国かよ・・・



まぁ天国には地獄がつきもの。

久しぶりの電車で人に囲まれ、ハイパー頭痛が発生。
行きも帰りも、倒れたいと思いながらゾンビ状態でしたw

すごい緊張したのか肩こりもハンパなく、帰ってから一苦労でした(´Д` )