ディズニー&ディズニー | てきとうな日々。

てきとうな日々。

カラオケ採点記録メインにフィギュアスケートなど。

水曜日に旦那とランド、

金曜日に友達とシーに行ってきました!!


天気よかったからね!!!



ランドには、ローズちゃんを連れていったよ!
おなかがぽっこり出てるのは仕様だよ!


ハロパだよ!
携帯カメラだったのでろくな写真がないよ!!


ワンスは抽選で外れたよ!
ウォルト・ディズニー像あたりの、すぐ抜けて帰れそうなトコで見たよ!
正直足が痛すぎて記憶にないよ!!


ランドでは初めてバズライトイヤーの光線銃のアトラクションに乗ったよ!
あとリニューアルされたジャングルクルーズは昼夜両方見たよ!!
夜の方がおすすめだよ(この日は月食だったのだけどちょうど見れなかったよ)


んで翌日に年パス持ちの友達とLINEしてて急きょシー行くことに!



シーにはパフィーちゃんを連れていったよ!
友達がめろめろになってたよ!
買えばいいと思うよ!!


ハロウィン物メインだけ見てきたよ!
スケルトンズがあまりにかわいくてびっくりしたよ!!


シーでは初BIG BAND BEAT!!
あとタートルトークも初。
タートルトークは1日中ループしたいくらい面白かったよ!!

しかし!10/10はダッフィーの友達ジェラトーニのハロウィングッズの発売日で、
ダッフィーが売ってる店はすべて行列数時間待ち(´Д` )

ダッフィーの耳あてが欲しかったんだけど…断念orz
まーオクでも電車代よりかからない値段で売られてるけどさー


ってなカンジでWディズニー後、土日月の3連休を風邪ひいてベッドで過ごした私でした(^¬^)