テンション上がるアクセサリー!大人女性の為のネイルサロン&お稽古 グルーデコ講座でした! | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

東京都江東区 豊洲 木場

お爪に優しいフィルイン技術導入、

日々頑張っている大人女性に

”癒しを提供するリラクゼーション

ネイルサロン”&お稽古サロン

Rose Drop です。

 
 
 
ブログご覧いただき、
ありがとうございます!
 
 
更新出来ておらずでしたが、
元気にやっております。
これも、大好きな顧客様のおかげです。
 
心から感謝しています♡
 
 

 
 
さて、
先日はグルーデコレッスンでした。



 

Nさまは、
通年人気の「シャネル風ウォッチ」
 
上品で目を惹くようで、つけていると
素敵!と褒めて頂ける時計です。
 
とても綺麗でした!



余ったグルーで↓


 
 

そして、Kさまは
ヴァンクリーフ風のリングとチャームを。



その後、チャームは何にされましたか?
ネックレスかしら?

 
こちらのリングは、
アレルギー対応の素材を使っています
ので、敏感なお肌の方にも安心して使って
頂けます。
 

千葉からお越し頂き、本当に
ありがとうございました!


 




お二人とも外部のワークショップにも

お越し頂いていますので、作業に慣れて

いらっしゃいます。


さすが、早いですー!





大人女子はスワロフスキーの輝きに

釘付けになりますよね〜♡

 

つけているだけで、テンションが上がる!


そんなアイテムを少しづつ

増やしていきたいですね^^


(生徒さんが素敵なアクセサリーを

ご自分で作っていらしゃいました⭐️

近々真似っこさせて頂く予定です 笑)

 生徒様の了解を得ました。なんて講師だ(^◇^;)

 

 




皆でワイワイと

本当に楽しいひと時でした。

 

 

 

 

 


キラキラワクワク🎶

日々の忙しさを忘れ、ときめく大切さ♡

 

 

来て良かったな!と思って頂けるような

心温まる癒しサロンを目指しています^^