9回目のお誕生日♡自爪に優しい大人女性の為のネイルサロン&お稽古 東京都江東区 豊洲 木場 | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

東京都江東区 豊洲 木場

お爪に優しいフィルイン技術導入、

お爪周りのケアもベース料金込の

日々頑張っている大人女性に

”癒しを提供するリラクゼーション

ネイルサロン”&お稽古サロン

Rose Drop です。


 




今週、お誕生日のNさま♡

おめでとうこざいます🎂


実はN様と私、同日なんですーラブ







そういえば、もう何年一緒にお祝い

できてるかな???


カルテを見たら、なんと…



「9回目」のおめでとう♪でした

(もう月日の流れが分からなく

なってました、わたし(・・;))


嬉しいな♡




ネイルはこちら

『アシンメトリーネイル』


左右のカラーを違うものにしてますよ。

オシャレ上級者!!!




{A30483FF-E39D-4C6C-B442-066EC94E81CF}


いつも私を応援してくださって

感謝の気持ちでいっぱいです💕



信頼できる大切なお客様。

いやそれ以上だわ。


プレゼントまで本当に

ありがとうございました。




いつもお忙しいですからね、

サロンで気遣うことなく

ゆっくりして下さいね(^^)