優しい方ばかりのサロン!ありがとうございます♡大人女性の為のネイル&お稽古サロン | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

東京都江東区 豊洲 木場

日々頑張っている大人女性の為の

”癒しを提供するリラクゼーション

ネイルサロン”&お稽古サロン

Rose Drop です。





11月のあの日、私の事情により
グルーデコレッスンの当日ドタキャンを
お願いしなくてはいけなくなり、 
その後も風のように毎日が過ぎ去り

ふと思い出しては申し訳ない気持ちで
いっぱいでしたが…

久々、お会いできました!!!




ネイルの営業でいっぱいいっぱいで
レッスンお待たせしてしまいました…
(ブログやインスタに載せられてない
画像がたまっていますガーン


なのに、


レッスン再開を気に掛けて下さり
本当にありがとうございました( ;  ; )

思い出して頂けたなんて…

とても嬉しかったです。




笑顔もステキな優しいNさま♡

ついつい話がはずみお時間が…


でも、器用でいらっしゃるし

お家でもお嬢様にも作ってあげたり

(優しいママさんですね)

さすがです。

スイスイと完成されましたよ!





本日の作品は…!

{7553E8B5-1BE7-40C1-B13E-C294BE77B92F}

フラワーリング。

いかにもすぎない太さで
私たち世代にはぴったり!

大人可愛いんです♡


ヴィンテージローズと
ホワイトオパールの色組み合わせ
キュン♪とします。



また一つアイテムが増えましたね!

好きなものを一つずつ増やす楽しさ(*^-^*)



{238D1A9A-2D59-4969-8B64-404BE35270D9}

またこちらのサロンでも、外部の講習でも
是非お待ちしておりますよー♡






優しいお心遣いに涙がでました。
{E5F8458D-E308-47CB-A887-260721EE570F}

綺麗なお花✨


感謝の気持ちでいっぱいです!!






つくづく思うのですが、
当サロンのお客様はみな優しい方ばかりおねがい

そういった意味で、
恵まれてるとしか言いようがありません。


 
そんな環境に日々感謝をしつつ
皆さまにより喜んで頂けるように
より良いサロンにすべく
甘んじることなく努めてまいります。