似合う秋ネイルをカウンセリングしますね♡大人女性の為のネイルサロン&お稽古 東京都江東区 豊洲 | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

東京都江東区 豊洲 木場
日々頑張っている大人女性の為の
”癒しを提供するリラクゼーション
ネイルサロン”&お稽古サロン

Rose Drop です。





暑がりな私もそろそろ秋服に?!

いや、もう少し後にしようかな^^



とはいえ、


秋服、秋ネイル、そして…

秋の美味しい味覚&ワインには

アンテナ張り巡らせていますよー。








今どんなデザインが流行っているの?

この年代に似合うデザインは?

この色は私の肌にあうかな?

普段のお洋服やイメージからかけ離れた

ものは抵抗があるけど、ちょっとは

デザインを入れてみたい。



などなど、カウンセリングをしながら

その方にあうデザインやカラーを

一緒に見つけていきます。



 


今回のMさまもカウンセリングさせて

頂きながら、進めました。



そして、今回は

『スモーキーなカラー』を使うことに。


どんな雰囲気にしたいか…

その中でもとくに肌の色を綺麗に

見せてくれる色は…


デザインはパートで言われるか言われないか

ギリギリのとこまで?!なんていいながら 笑




皆さまは『スモーキーカラー』に

されたことはありますか?     



「スモーキー」とは

ちょっとくすんだ色のこと。



どんなデザインにしても派手に

なりすぎず、落ち着いた大人な雰囲気に♡




また、どんなカラーとも相性が

良いのでオススメです♪




{990728F1-290A-4745-8285-E152857CCDD6}
【参考価格 9,500円】



大人可愛くなりました♡



お友達と会う前にちょこっとオシャレ!

それにネイルを入れて頂いて嬉しいです。


飲食の際、目線は自然と指先へいきますからね。

綺麗でいたいですね^^





ガサガサボコボコ…お爪が薄い…

など、悩んでいらっしゃる方なども

ご相談下さいね。

 




{D7EF4513-551D-4E8B-A2F1-8547FF011E59}インスタやっています^^

 

♡笑顔でお客様を癒し、元気に。

♡アクセサリーやネイルは女性の生活に
潤いと幸せを与えてくれます。