『マツコネイル』で流行りにのります?大人の為のネイルサロン&お稽古 東京都江東区 豊洲 木場 | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

東京都江東区 豊洲 木場
日々頑張っている大人女性の為の
”癒しを提供するリラクゼーション
ネイルサロン”&お稽古サロン

Rose Drop です。







秋らしい気候になってきましたね。 

暑がりの私には、ようやく心地よく
なってきました。
(とは言いましても、まだ半袖…(^^;;)





『マツコネイル』ってご存知ですか?


『マツコネイル』とは…
落ち着いたネイルカラー単色で仕上げる
シンプルなネイルデザインのこと。



テレビ番組でマツコさんがしているネイルが
「シンプルでかわいい!」と話題になった
ことから、SNSで「#マツコネイル」を
投稿する人が続出! 

一躍話題になりました!  




Kさまはお仕事の都合で暫くシンプルに
されるとの事でしたので、
こちらをオススメさせて頂きました♪

{2C656FFB-ED6D-49CD-9E38-48A89740BF26}
【参考価格 8,000円 フィルイン込】


お肌の色に合わせたピンク。
好感度高く、肌艶をさらに
美しくみせてくれます♡
 

20代のお子様がいらっしゃる
ママさんでもありますが、行動力もあり
いつもお綺麗なのです✨

やはり意識の高さが美しさに繋がる
のだと思いました。
わたしも見習っていきたいです!