和気藹々のお教室♡ ららぽーと豊洲ワークショップ グルーデコ ユリシスドンネデコ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

ブログをご訪問頂き、
ありがとうございます。


  
東京都江東区 豊洲 木場

丁寧でお爪に優しいネイルサロン& 

グルーデコ&ユリシスドンネデコサロン 

Rose Drop です。



 
フットネイルもファッションのアクセントに
しているので、ミュールが多いここ最近。
 
ですが・・・
 
ミュールの足首部分の紐があたって
すれてしまい、すっかり赤くなり血も…
痛いです( ;  ; )
 
買うときは大丈夫と思ったのになぁ〜
 
 
 



【和気藹々のお教室】

 
昨日は、ららぽーと豊洲さまにて
『W glue ワークショップ』を
開催させて頂きました!


{8FF9DFAA-E84C-489C-8F04-6E3F9BD76426}


 
ご都合が合わずなかなか参加できなかったと
仰っていた生徒さまにも久々お会いできて
とても嬉しかったです。
(気付いたらもう半年程過ぎていることが
分かり月日の流れに恐ろしさを感じるお年頃・・・)
 
 

去年の夏に作って頂いた
『ジュエルウォッチ』を夏服の
アクセントとして爽やかに
つけてきて下さった生徒さまも!

見た方に素敵と仰って頂けるそうです。
嬉しいですね!
(自分で作ったのよーと言うと
驚かれますよね^^)
 
 

初めての生徒さまは、作り始めは不安…
と仰っていましたが…とっても素敵な
ロンデルを作り上げられましたよ!

オリジナルの愛着のあるアクセサリーに
なりましたね^^
お気に入りの1つとして、たくさんつけて
頂けるといいな。
 
 
{D826D411-DC85-45F2-8FB8-33DB881AD6B6}

 

お帰りになられる頃、
初めての生徒様にリピーター様が
「また次もやりましょうよ」なんて
優しい声を掛けて下さったりして、
最後までとても暖かい空間でした♡
 
 
 
 
キラキラ好きなものを身につけているだけで
気分が上がるだけでなく、
さりげなくお洒落になるので
鏡を見るのが少し嬉しくなったり…
 


 
日頃の忙しさを忘れて、和気藹々と
皆さんが楽しく笑顔になれて
また来たい!と思って頂けるような教室
にしていきたいです。