終わるまで見ないで楽しみにしてます!東京 豊洲木場 フィルイン ネイルサロン | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

ブログをご訪問頂き、
ありがとうございます!


  
東京 江東区豊洲 木場

丁寧でお爪に優しいネイルサロン& 

グルーデコ&ユリシスドンネデコサロン 

Rose Drop です。





お仕事合間に行ったカフェで

近くの席の女性3人から

「みんなそう言ってるから、

やめた方がいいんじゃない?」

「みんな思ってるみたい」とか…



実のところその『みんな』というのが

2~3人だけだったりしないかな?!と、

心の中でつっこみ入れてしまいましたよ(^^;;


  

特にネガティブな指摘を受けると、

世の中すべての人から思われているように

感じてしまうかもしれません。

 


ただ、少し冷静に考えると、

これはその方一人の気持ちかも?!

 


評価基準は人によって違うから、

何か言われても、「わぁ。そうなんだー」

(ああ、この方はそう思っているんですね)

と思うのが、私はいいと思っています。

  



決して、

他人の意見を聞くなと言うことではなくて

不必要に振り回される必要は

ないんじゃないかな。

   


会話をすることで「溜まった気持ち」を

発散するのは良いのかもしれませんけどね^^




私にはそんなシーンがなくて…

女子っぽくないですかねぇ 笑







さてさて、


I様のフットネイル!
今回もとても可愛かったですよー。



「大体こんなイメージかな」と画像を
見せてくださり…

予算をお伺いして、デザインお任せでした。



施術の途中、
「気になるー。でも、終わるまで
楽しみにしてるから見ないよー」とIさま♡




信頼して下さって、嬉しく思いつつ…
そんな時、私いつも緊張してます(^^;;




Iさまの持ち物や好み、今までのネイル傾向、
お肌に似合うカラーなど頭の中に集合させて、
そこへ予算もからめて、
作り上げていきました



{F6E8CBCA-5E0A-4A3F-8601-3B9108345345}
【参考価格】10,200円



親指の♡が、シルバーになっているところも
ポイントです。



Iさま、とても喜んでくださいました!
私もホッ。。。嬉しい瞬間です。


新たなデザインで、またサンダル履くのが
楽しみになりましたね。



可愛い♡って思える素直な気持ちを
持っていられることが
いつまでも可愛くいられるのだと

思います(私調べによる)




冒頭のカフェはこちら…
平日のお台場は空いてました。

{1B844B9C-34B0-4AFB-8B88-E78C40598007}