ネイル出来ない仕事は選ばない♡綺麗にしてることが女子力をあげる。 | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

大人女性に似合う可愛くオシャレが叶う
お稽古&丁寧でオフしない爪育ネイルサロン

東京都江東区(豊洲、木場)

グルーデコ&ユリシスドンネデコ& 

Ribbon couture Riche(リボンクチュール リッシュ)認定校リボンのお教室 

Rose Drop のブログに

ご訪問ありがとうございます。



マシンを使用してベースジェルを一層残す、

プロネイリストならではの高技術を導入。

 

今までの溶液でジェルを溶かして

全部を付け替えるジェルネイルで

お爪がペラペラ、持ちが悪くなった…

ということは、ありませんか?

 

下処理なども全く異なる施術方法で

                     地爪を育てる事を目的にしております。







ご事情により前回から10週間でしたが
上手にケアして頂きながら、

(途中、Line報告下さったので
お爪の状態を確認できて安心しました)

無事お戻り下さいました^^





今回のデザインもこれからの
スケジュールをイメージしながら…



 上品で華やかですね〜!

  
{B2917EFB-9A39-4AFB-8ADE-9016674A1B3F}






気持ちがフワッと軽くなるような♪

{832097D5-9260-4202-8C2E-03654FEC248F}


 
指先に花びらが咲いていくごとに
笑顔もトークも花が咲きましたおねがい
 
 


ネイルが出来ない仕事は選ばない!
と仰って下さっているIさま♡



ネイルを楽しんでいただけて
嬉しいです!!!




同日にフットも施術させて頂きました。
後ほど、ご紹介させてください^^