体内に蓄積された有害物質が美容の大敵に!【お客様の声が多いことを自ら試す】 | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

お客様との話題にあがることもある
『ファスティング』


体内に蓄積された有害物質が美容の大敵に!
綺麗な細胞にリセットすれば
きちんと栄養がいきわたる。

体脂肪減らしたい方にも…






ここ最近、特に話が出るので
まず私やってみますね!

なんて、気軽にスタートして準備段階2日目。



朝 植物発酵飲料
昼 準備食
夜 準備食

たったこれだけ(;゚д゚)







東京ビッグサイトで開催された
ビューティーワールドで
厳選して決めたこちらでお試し♡



商品の良さはダントツ!惹かれましたが
見た目からもテンションあげさせて
くれるので嬉しいです!
(パッケージから女性心をつかむ。商売上手ですよね!)




{AB4429F4-F838-4A31-BD25-1F4E08CCDBEE}



完全な絶食ではなく、必要最低限の
カロリーやミネラル、ビタミンを補給
しながらの方法。
 


初めての方は1日からの
スタートをお勧めとのことでしたので
1日コースにしよう^^


2日間準備期間で1日間ファスティング。

{DD449E8F-9825-4057-A4C6-EB70A4AEB0AD}



一昨日、たくさん飲んで食べたので
昨日から突入してますが
(それを読んで予定調整してました)


準備期間で既にきてる…

お仕事中は集中しているので
忘れられるから良いですが。




お店の方に驚かれるくらい
男子なみ?いやそれ以上
食べるので、ここまで続いたのも
すごいんじゃないかな?
(既に弱気…(^▽^;))


 



準備食は
見た目より、意外に美味しんですけどね♪


{D686E9BD-4AF5-48A2-A774-A0899490AAC4}

お腹周りが既にスッキリ。
お肌の効果も期待しつつ…





それにしても…!


視界に入るものが
すべて食べ物に見えてきました…(^◇^;)



準備段階2日目までよく頑張った  笑




話のネタに明日までやってみますが。



私には、3日間集中型よりも
時々消化器官を休ませる
コツコツ型が向いているかも。




お客様とまた楽しいお話が出来そうです。

何事もまずはやってみる。ですね^^