しなくて困るわけじゃないけど、するとこんなに機嫌良くなるんだね♡ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

先日納品させて頂きましたオーダー品です。




「久々、女子になった気分♡」
そうおっしゃっていたK様。


「いえ、元から女子ですよ」と
軽くつっこむ?私。


{7B62971D-80EA-46CE-9062-12CF3BD1866D}



「身につけると、服もオシャレ
したくなるねーー!」と仰っていました。


お子様が小学生になり、少し時間ができて
ネイルをはじめて、アクセサリーにも
興味を持って下さったようです♡
 

早速、お子様にも「ママ可愛い!」と
言われました!とK様から報告のLINEを
頂きましたよ^^ 



指先を綺麗にしたり、アクセサリーをつけたり…
別にしてなくて困るわけじゃないけど、 

すると
こんなに自分の機嫌が良くなるんですね!
と…



そうなんです。

ほんのささやかな事ですか、あるだけで
全然違いますね。



見るだけで、
ふふっ♡と幸せな気持ちになれます。


しかも、
自然と意識が高まるから凄い!



もう…だからじゃなくて、
まだまだ綺麗カナヘイきらきらを楽しんでいたいですよね


 
どんなのが似合うかな?
よく分からない…?
アドバイス必要な方は
遠慮なく聞いてくださいねー^^…






日常に華を添える 大人のお稽古&
オフしない爪育ネイルサロン

東京都江東区(豊洲、木場)

グルーデコ&ユリシスドンネデコ& 

Ribbon couture Riche(リボンクチュール リッシュ)認定校リボンのお教室 

Rose Drop 



マシンを使用してベースジェルを一層残す、

プロネイリストならではの高技術を導入。


今までの溶液でジェルを溶かして
全部を付け替えるジェルネイルで
お爪がペラペラ、持ちが悪くなった…
ということは、ありませんか?

下処理なども全く異なる施術方法で
地爪を育てる事を目的にしております。