ふるゆわが大人可愛い春ネイル♡溶剤オフをせず爪を薄くしない | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

こんばんは♡

3連休、いかがお過ごしでしたか?
お天気も良く、絶好の行楽日和でしたね^^

来週には、もう桜咲くかな(´艸`*)


私は、近場の河原に出掛けて
作って行ったおにぎりを食べてゆっくり。

そんなゆるーい時間も大好きです 




日常に華を添える お稽古&ネイルサロン

東京都江東区(豊洲、木場、越中島)

グルーデコ&ユリシスドンネデコ& 

Ribbon couture Riche(リボンクチュール リッシュ)認定校リボンのお教室 

Rose Drop のブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

 

当サロンは、自爪を育てる事を

目的にした『フィルイン』という

お直し方法を取り入れています。

爪を毎回削らず、ジェルを溶かす溶剤

(アルミで巻くオフ)をしませんので、

爪が薄くなりません。







先日お越し頂きましたKさま♡

前回の「ニットネイル」から8週間弱。

お会いするまでお爪の状態がドキドキ…
心配でしたが…


伸びても折れずに無事お戻り頂き
安心しました!




今回は、前回の冬ネイルから
がらりとチェーンジ!!!


優しくほっこりした
気分になれる♪

ふるゆわ「春ネイル」が完成〜♪


{2E63949A-4FBA-4FE8-AE61-3522C66CCE8F}


お花なのかな〜?
くらいのニュアンスなアート^^




ピンクの濃淡もポイントにして
トレンド感も取り入れました。





{321D1AB2-5EE3-4DFF-A409-000CC100CEE7}

大人可愛くてK様の雰囲気にも
ぴったり〜ラブ



たくさんお話しながら
楽しかったです♡


お仕事帰りのお疲れのところ
本当にありがとうございました!


また次回も心よりお待ちしておりますね







当サロンは「マシーンジェル一層残し®」を
導入しています。


なるべく長持ちする処理をしながら

爪が薄くならないよう注意を払って 

途中で取れずに癒着するための土台

ベース作りを丁寧に行っています。

 


ジェルネイルはすぐ浮いてきちゃう・・・

とお洒落をためらっている方も

安心して過ごせる幸せを

実感してみてくださいね。

 

 

 

  ♡笑顔でお客様を癒し、元気に。

      幸せな気持ちをお届けします♡