いいね!もらえて嬉しいですね^^ アセトン不使用で爪や肌に優しい♡ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

江東区(豊洲、木場、越中島)ネイルサロン。

グルーデコ&ユリシスドンネデコ& 

Ribbon couture Riche(リボンクチュール リッシュ)認定校リボンのお教室 

Rose Drop のブログにご訪問頂き

ありがとうございます。



当サロンは、自爪を育てる事を

目的にした『フィルイン』という

お直し方法を取り入れています。

爪を毎回削らず、ジェルを溶かす溶剤

(アルミで巻くオフ)をしませんので、

爪が薄くなりません。





見ないふりして後回しにしていた
確定申告がようやく終わり…(^◇^;)

オーダー頂いているアクセサリーに
また取りかかれるように
なりました♪




【いいね!もらえて嬉しいですね^^


インスタを始められたというT様♡

前回の「ミラーネイル」の反応が
良く、フォローも頂いたそうなんです。

嬉しいですね♪




そして、今回は…


またイメージを変えて、ブルー系に♡


ブラックのラインですこーし甘さを
抑えつつ。



爽やかな気分になれるデザインに 
なりました!



{DD504E76-34F4-4CBA-95AE-1E73B1360D8F}


T様、すっきり!
すごくいいね!!!と
仰って下さいました照れ



ネイルだけでなく、
美容話も楽しくさせて頂いてます。
私も大好きなんです♡


綺麗を保っているT様を
見習いますよーーー!