卒園式にオフィスにもとけこむ上品ネイル♡フィルイン東京 | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

江東区(豊洲、木場、越中島)ネイルサロン。

グルーデコ&ユリシスドンネデコ& 

Ribbon couture Riche(リボンクチュール リッシュ)認定校リボンのお教室 

Rose Drop のブログにご訪問頂き

ありがとうございます。



当サロンは、自爪を育てる事を

目的にした『フィルイン』という

お直し方法を取り入れています。

爪を毎回削らず、ジェルを溶かす溶剤

(アルミで巻くオフ)をしませんので、

爪が薄くなりません。








【卒園式にもオフィスにもとけこむ
上品ネイル】



まもなくお子様の卒園式!
ということで…

パッキリしすぎない、柔らかめの
「ホワイト」でフレンチネイルに
されましたよー^^


式のスーツや謝恩会にも、
オフィスでも好印象なフレンチネイル。



今回は、スワロフスキーを増やして
みました(*^-^*)

キラキラを並べてライン風に。

ポイントになって、素敵です



綺麗なママがますます美しく輝いて
いましたよカナヘイハート



{8B995494-3F29-44BD-89A3-A6AEE9535E8D}



きちんとお手入れをして洗練された指先は
 好感度も高く、身だしなみに
気を遣っているなぁ。
という印象も与えられるかなと
思います♪


 
自分の気持ちもシャキッとしますし、
綺麗な指先を見ることで
自分の美しさもアップする効果も
あると言われています。





         ♡笑顔でお客様を癒し、元気に。
              幸せな気持ちをお届けします♡