グルーデコスキルアップレッスン! | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

江東区(豊洲、木場、越中島)ネイルサロン。

グルーデコ&ユリシスドンネデコ& 

Ribbon couture Riche(リボンクチュール リッシュ)認定校リボンのお教室 

Rose Drop のブログにご訪問頂き

ありがとうございます。



【スキルアップレッスン】


認定講座を取得したのは

綺麗に作れるようになりたいからと 

通って下さっていたSさま。



集中したいという理由で

お子様を預けて来て下さっているのですが

タイトなお時間でみっちり頑張って

下さいました!



たくさんのスキルアップ作品が出てくる中

やっぱりコレが気になるー!という

            studio Room*T さまの「Heart*T」



スキルアップとして出てから

月日が随分経ちましたが

素敵なものは

いつまでも人気がありますね♡


{57535901-48FF-4F64-9742-CA78148CBBCE}



楽しくおしゃべりしているうちに時間が…


車ですと、勝どきまで車で近いものの

お子様預かり時間もせまってきましたので

最後は焦りましたね(;゚д゚)



間に合って良かったです。



子育ての間に、ちょっとした一人時間カナヘイきらきら

それがあるだけで

優しくなれたり、心が豊かになりますねウインク



あっ!

お写真頂くのをすっかり忘れてました!!

代わりに私のものを…(>人<;)



次いらっしゃるときに、是非

見せてください〜カナヘイハート



ありがとうございました^^





          ♡笑顔でお客様を癒し、元気に。
              幸せな気持ちをお届けします♡