流行りのうちに…?! | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

江東区(豊洲、木場、越中島)ネイルサロン。

グルーデコ&ユリシスドンネデコ& 

Ribbon couture Riche(リボンクチュール リッシュ)認定校リボンのお教室 

Rose Drop のブログにご訪問頂き

ありがとうございます。


当サロンは、自爪を育てる事を

目的にした『フィルイン』という

お直し方法を取り入れています。

爪を毎回削らず、ジェルを溶かす溶剤

(アルミで巻くオフ)をしませんので、

爪が薄くなりません。





【流行りのうちに?!】


ミラーネイルにチャレンジ頂きました^^


前回、濃いめのカラーだったせいか

「意外な感じ!?」とNさま。




そうなんです!



「ミラーネイル」というとギラギラ

インパクト強すぎるイメージがあるのですが

意外に平気とおっしゃるお客様が多いです。

(慣れていらっしゃるせいもあるかな?!)



流行りを取り入れつつ、クールに。




光にあたる角度で見え方が変わってくるのを

楽しんでみてくださいね♡



{B768DDAC-A66D-4AC6-9FBB-47C03F5205D5}


お仕事帰りだったのもあり
眠そうなNさまでしたが
ゆっくりして頂けましたでしょうか?


弾丸トークの私たちも
のんびりモードでしたね^^




綺麗になりながら
リラックスして頂けるのが一番です