ららぽーと豊洲様にてワークショップ♡ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

江東区(豊洲、木場、越中島)ネイルサロン

オフ剤使わず爪や肌に優しいジェルネイル&

似合うデザインのアドバイス♡

グルーデコ&ユリシスドンネデコ& 

Ribbon couture Riche(リボンクチュール リッシュ)認定校リボンのお教室 

Rose Drop のブログにご訪問頂き

ありがとうございます。 


先週は、ららぽーと豊洲様にて

「グルーデコワークショップ」を開催させて頂きました!


リピーターの生徒様がほとんどで

初めましての生徒様がお一人でしたよ〜

お仕事があってタイトなお時間の中わざわざお越し下さった生徒様も!

ありがとうございました(˶′◡‵˶)



カラー選びからワイワイと楽しく♪


私が生徒さまの指導させて頂いている間に

リピーター様が新しい生徒様に教えて下さっていたりして…♡

和気あいあいな雰囲気がすごく良いのです^^


素敵な作品が仕上がりました〜

{2F53607E-90D1-43C1-B857-6A8C0DFA6C55}

{24FE0AAF-1E0F-4F00-AFBF-D4815D65D392}


皆さまが楽しかった〜!と喜んでお帰りになる姿が私にとって嬉しいです♡


作成しながら無になる時間が

リフレッシュになったり…!


お一人お一人オリジナルのキラキラアクセサリーが少しずつ増えていくと…

ワクワクしますね^^


次回は来年となりますが、

また皆様とお会いできるのを

心から楽しみにしております〜ラブ

(もちろん、当サロンでも受講可能なので

こちらでもお待ちしておりますね💕)