お友達のお嬢様の結婚式二次会に♡ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

江東区(豊洲、木場、越中島)ネイルサロン

オフ剤使わず一層残しでジェルネイル&

似合うデザインのアドバイス♡

グルーデコ&ユリシスドンネデコ& 

Ribbon couture Riche(リボンクチュール リッシュ)認定校リボンのお教室 

Rose Drop のブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

以前のアセトンを使わないフィルイン

(ジェル一層残し)を

よりパワーアップさせた技術を導入して

好評頂いています。



お友達のお嬢様の結婚式二次会に

参加されるということでした^^


ホワイト系を気に入って下さったようですが

結婚式二次会ということでお悩みに…。


ホワイトはゲストの服装としてはNGですが

お爪の小さい範囲でしたら白を使用しても

構いませんと言われていることが多いです。


とは言うものの、パキッと白はやめておいて

柔らかさのある乳白色に決定されました!


ホワイトゴールドでラメを散らしました。


とても上品なお手元になりましたね✨

セレブなW様をより引き立ててくれます♡


{BF289FDF-A180-4A61-9679-AE10D8B1F97B}

前回お話させて頂いていたお化粧品、
覚えてて下さって…✨
とても嬉しかったです(˶′◡‵˶)

優しいお心遣いに感謝するばかりです♡



経過報告させて頂きますね!
次回もまた心よりお待ちしておりますラブラブ