同じような毎日にハリを持たせる方法♡ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

江東区(豊洲、木場、越中島)ネイルサロン

オフ剤使わず一層残しでジェルネイル&

似合うデザインのアドバイス♡

グルーデコ&ユリシスドンネデコ& 

Ribbon couture Riche(リボンクチュール リッシュ)認定校リボンのお教室 

Rose Drop のブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

以前のアセトンを使わないフィルイン

(ジェル一層残し)を

よりパワーアップさせた技術を導入して

好評頂いています。



生徒さまから、 嬉しい声を頂きました^^ 

 

とっても前向きになられましたよ^^


どういう事かといいますと…


「ここ数年は、とくに何も趣味もなく

過ごしてきたのですが

ここ1年くらいマミさんのところに

きていたら、考え方が変わったんです。

ハンドメイドするだけでなく

仕事を始めたりして

環境までも変わって

つまらない毎日にハリが出ました!

マミさんのお話聞いてたら

できそうな気がしたんです」  

という事だったのです♡

(Oさま、ご了承の上掲載しています)



ちょっとした一言や体験から世界が

広がるものですね〜^^


さて、


どのようなお話をさせて

頂いたかといいますと…

社会人になってからというもの

自己啓発について興味があり、

たくさんの本を読んできている視点から …)



「やってみたいな〜」

「気になるなぁ〜」

そんな風に思い浮かぶということは
出来る力があるから
思い浮かんだということだと思うんです。


それをやってみることで
何か新しい流れにつながるのかもしれません。


{E9171096-7414-4A9D-B353-0A65E546C004}



誰もが無限の可能性に満ちています。
何歳になっても遅すぎることも
早すぎることもありません。


周りの反対意見に耳を傾けて
「そうだよね…」と諦めてしまっていたら
何も変わらないですよね^^


もし、限界があるとしたら
それは諦めたときでしょうか。


どんなに小さな一歩でも 
踏み出してみれば…

幸せにつながる波紋が起きるのですよ〜♡
 


っていうお話をしていたんですよね!

実際に行動するってすごいことですね^^


皆様のお役に立てれば…

と思い、記事にさせて頂きました♡


{C416B260-32AE-4450-B2D7-FC5E1BF7BEC6}