【夏旬限定カワイイ】一押しデザイン! | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

大人の女子力アップ♡
江東区(豊洲、木場、越中島)
傷んだお爪を健康にお肌への優しさ考えた
マシンフィルイン®一層残しでジェルネイル&
グルーデコ&ユリシスドンネデコ& 
Ribbon couture Riche(リボンクチュール リッシュ)認定校リボンのお教室 
Rose Drop のブログにご訪問頂き
ありがとうございます。


デザインお任せ頂きましたよー!

前回とその前のデザインやカラー
Tさまはいつも雰囲気を変えたいタイプ…
など考えながらの
私もしたいこの時期一押しデザインウインク

{71460CC3-0826-4D1A-9C32-C2F43BA915CE:01}

海の水面のような質感を出している
『ラグーンネイル』

夏にピッタリなとっても涼しげで
綺麗なネイルなのです。

ヒトデのモチーフをつけて
海らしさを高めました。

そして白は砂浜をイメージ。


ラグーンネイルをするだけで
海に行ったような
そんな気分になっちゃうかも!?

夏を楽しんじゃいましょう(*^^*)♪



前回のネイル!
根元は伸びたもののまだ綺麗だから
デザインチェンジするの勿体無いね〜
なんて2人でワイワイ。

{B44B235C-59B1-4B10-9E48-8A1685C2F8F1:01}

前回も周りの方々に
褒めてもらえたそうなんです(∩˃ ᵕ ˂∩)

フットネイルもお揃いだよー
とついつい見せちゃったもんね!
とTさま。カワイイ♡

私、とても嬉しかったです。


2009年に初めてのジェルを
当サロンで体験して頂いてから
3〜4週間ごとに長年通って
下さっているTさまラブラブ

初期の頃見てごらん!
すごく成長してるよ!

私のことを見守りつつ
いつも応援して下さっていることに
感激して涙うるうる。。。

素敵なご縁に心の底から感謝しています。


心優しい暖かいお客様しかいない当サロン。 
私、本当に恵まれているなぁ〜と
しみじみ感じました。

私も皆さまといつでも真剣に
心を込めて向き合わせて頂いています。

常に向上心を持つこと。
皆さまの癒しとなり
喜んで笑顔で帰って頂くこと。

初期から変わらない思い。

これからも精進してまいります。