指先をキレイに魅せる初めてのジェルネイル! | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

大人の女子力アップ♡
江東区(豊洲、木場、越中島)
傷んだお爪を健康にお肌への優しさ考えた
マシンフィルイン®一層残しでジェルネイル&
グルーデコ&ユリシスドンネデコ& 
Ribbon couture Riche(リボンクチュール リッシュ)認定校リボンのお教室 
Rose Drop のブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡



ハンドとフットのジェルネイルに
いらして下さいましたラブラブ

{683CFFC1-3336-492F-A0A9-89557C18CBCF:01}

初めてのジェルネイルだったそうです!
お爪に塗ること自体が20年ぶり程だとか?!

数あるネイルサロンの中から
S様の貴重な「初めて」に
当サロンを選んで、いらしていただけると
いうことはとても光栄なことでクラッカーラブラブ!
 

初めてのネイルは緊張しますよね。
安心して頂くためにも確認しながら
丁寧に進めていきました。

デザインもしっかりカウンセリングします。 

「可愛すぎず大人上品に。でも!
ネイルやってる感もあり」をテーマに…

他のお客様のお写真や雑誌から好みをつかみ
ファッションなどから
似合うアートをご提案させて頂きました。


出来上がったのがこちら!

{182874E0-C653-40AA-A806-8BEFD08D0D3B:01}

夏気分を盛り上げてくれるカラー
この時期ぴったり! 

そしてクリアに大胆な大柄花を描き
大人デザイン✨


女性の気品は「先端」に現れると
言われています。

毛先、指先、足先…

どんな高級なブランドを身につけていても
ボロボロに痛んだ毛先
剥がれかけたネイル
先端が剥がれたパンプス…

だったりすると

「あれ?」となってしまいますよね。

ところが…
「先端がお手入れされていると
品の良い女性に」


さと子さんの
輝きが増しています!


印象的だったのは、完成した瞬間から
爪を触れられるなんて…すごい…!
と驚きながら女子力アップな笑顔を
されたことでした^^

つるつるしていてしっかり固まっているので
ネイルが乾くのを待つなんて事は一切なく
すぐに日常生活を送れます。

マニキュア感覚でお手軽にでき
ツヤツヤで綺麗な状態が
長持ちするんですよ(^^)
 

ネイルと一緒に素敵な時間を
お過ごしくださいませ。

ありがとうございました

{2DCD6A03-C2CB-4318-93E6-81C3D8CC81C5:01}

後ほど
フットジェルもご紹介させて下さいね^^