ふと思い出しては、嬉しくなります♡ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

大人の女子力アップ♡
江東区(豊洲、木場、越中島)
傷んだお爪を健康にお肌への優しさ考えた
マシンフィルイン®一層残しでジェルネイル&
グルーデコ&ユリシスドンネデコ& 
Ribbon couture Riche(リボンクチュール リッシュ)認定校リボンのお教室 
Rose Drop のブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡


先週、オーダー頂きました
リボンスリッパをお渡しして…

Hさまから♡

スリッパ、めちゃめちゃ可愛くて❤️
〇〇ちゃん(お子様)もお揃いリボンにウットリ(笑)可愛い‼を連発!! 
お心遣いを本当にありがとうございました~✨ 

とすぐにご連絡頂きました。


幼稚園生も女子力発揮ですね✨
いつもお子様のお話を伺ったり
お写真みせて頂いたりしていたので
私はついおばあちゃん心が…笑


喜んで頂けて嬉しかったなぁ〜
ママと一緒の柄!
というのがポイントでしたよ。

{7D6A9B33-7A5F-41CF-8F1C-0A0FB56D35C3:01}

いつも皆さんが喜んで頂けるといいな…  

笑顔を思い浮かべながら
心を込めて作っております♡


Sさまからもオーダー頂きました!
可愛いピンク作りますね〜(*^-^*)