気に入ったリボンがなくても、これで大丈夫! | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

大人の女子力アップ♡
江東区(豊洲、木場、越中島)
傷んだお爪を健康にお肌への優しさ考えた
マシンフィルイン®一層残しでジェルネイル&
グルーデコ&ユリシスドンネデコ& 
Ribbon couture Riche(リボンクチュール リッシュ)認定校リボンのお教室 
Rose Drop のブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡ 



Ribbon couture Riche(リボンクチュール リッシュ)のディプロマ講座を修了された、お二人ともとっても美人ママさんでいらっしゃる生徒さま♡

お教室開講で必須のファブリックリボン
受講くださいました^^

{29205147-321B-4DF0-89B6-4161A054FD62:01}

ファブリックリボンとは布から作るリボン♪

2種類ありますが
1時間程でできちゃいますよ。

私のおしゃべりによってもう少し長く
楽しませて頂いちゃいましたね(^_^;)

{21D73B09-9B63-43F4-A694-3F5B8EF05543:01}

こちら、驚きの技法なんですよー!!

上品なリボンだね〜
こういうの売ってますよね!
もう売ってるリボンが雑に見える?!

なんて、色々とお話しながら♡


型崩れしないリボン
是非マスターして下さいね。


そういえば、サロンにあった他のおリボンをお写真におさめて下さっていましたが、何かお作りになられましたか?

さらにアレンジして
幅が広がっていきます。

お子様用でもご自分用でも!
お好きなリボンをたくさん
作ってみてくださいね。
 
それから…

今のところは開講予定はないとのことでしたが、お気持ちが変わることがありましたらお知らせくださいませ〜(*^-^*)


※お教室開講で必須のファブリックリボンは
ディプロマコースと一緒に受講して
頂くこともできます。
また、こちらのリボンもオススメですよ。