ここに来ると癒される…♪ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

大人の女子力アップ♡
江東区(豊洲、木場、越中島)
傷んだお爪を健康にお肌への優しさ考えた
マシンフィルイン®一層残しでジェルネイル&
グルーデコ&ユリシスドンネデコ& 
Ribbon couture Riche(リボンクチュール リッシュ)認定校リボンのお教室 
Rose Drop のブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡ 



綺麗に浮きもない状態でお戻り頂きました
Hさまのネイルをご紹介します


細かいパールが入ったピンクとパープル。
お肌をさらに明るくイキイキと
見せてくれるんですよ〜^^


{BB9AA042-B214-4CD2-A672-1378139D7F27:01}

親指はステンドグラスのような…
{E1FFC725-E0CB-401E-B96F-854DC23C4BF1:01}

とっても上品で可愛い〜♡


そして…

以前、こちらでレッスンを受講して
作られました「ジュエルウォッチ」を
つけてきて下さっていて
とても爽やかでした!!

身につけられているのを見ると
凄く嬉しいですね(∩˃ ᵕ ˂∩)


それから…

私の髪の毛褒めて下さって驚きました!
ありがとうございました(^^)  

私のヘアカラーをしていながらの
ヘアケアこだわりを
お伝えさせて頂きましたよ!
是非やってみてくださいね。


ネイルやヘア、ファッションなど
外見に気を遣うと自然と内面まで…
気分が上がってきますよね
行動力にもつながります!


Hさまが、この空間が癒される〜聞き上手!
と褒めて喜んで下さっている姿をみて
またもっと喜んで頂けることを
提供させて頂きたいですし
日々成長したいと感じています。

ネイルやお稽古を通して
皆様のハッピーの
お手伝いをすることができたら
とても嬉しいです。

いつもありがとうございますおねがい ラブラブ