不器用だけど大丈夫ですか?? | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

大人の女子力アップ♡
江東区(豊洲、木場、越中島)
マシンフィルイン®一層残しでジェルネイル&
グルーデコ&ユリシスドンネデコ& 
Ribbon couture Riche(リボンクチュール リッシュ)認定校リボンのお教室 
Rose Drop のブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡ 



作ってみたいけど不器用なんです。大丈夫ですか?

というご質問がよくあります。

はい!大丈夫です^^

しっかり見てますので安心してくださいね。
スワロフスキーの手直しも
お手伝いしています。



ネイルでお越し頂いているI様
いつも素敵なアクセサリーを
されていらっしゃって私は毎回注目!

I様もスワロフスキーお好きですし
作る楽しさや集中して無になる時間を是非~

達成感を感じたり、好きなものを見ていると
幸せな気持ちにもなります♡
なんてお話していまして、

私不器用なのー(>_<)と今まで
おっしゃっていましたが
とうとう作られることに✨

先日、初チャレンジされたんですよ~✨

出番が多そうなロンデルネックレスを
お選びになられました。


レッスンではW glueの測り方や混ぜ方を
ご説明して、実際に混ぜていただきます。

「これ、粘土なんだ~」

バキュームでのスワロフスキーの
取り方も練習していただきましたよ。

「わ~すごい~!」

私も初めてグルーデコを体験したときは
まさに同じ反応でした(*^-^*)


そして、スワロフスキーを置いて頂くときも
注意点をお伝えして、ストーンの位置を
チェックさせて頂きながら…

I様、しっかり意識されていました。

そしてスピードアップ!!

{84AC24AA-464E-4B79-8174-8B2B30694796:01}


すぐに慣れて下さって余裕があり
2個目も作られることになったんです~✨

綺麗に並んだスワロ…
とてもお上手でした✨

{986DD97B-3A41-4961-AD61-42F5E6150B26:01}


凄く楽しかった⤴ハマりそう
また教えてもらっても良いですか?
ネイルもよろしくお願いします」
というような内容の連絡をくださいました♡

とっても嬉しかったです(∩˃ ᵕ ˂∩)

はい!
またキラキラアイテムを増やして
気分もアップ!
楽しい時間を過ごしましょう!


ご自分で作った愛着のある作品、沢山身に付けてみてくださいね~


茅乃舎の出汁はかなり愛用してますが
こちらは初めてー!楽しみです^^
{1EE34A40-15ED-482C-9436-90A75D867B21:01}

お心遣いありがとうございました♡