【レッスンレポート】ららぽーと豊洲 カルチャーレッスン | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

江東区 豊洲 木場 越中島 ジェルネイル&
表参道.江東区グルーデコ®&ユリシスドンネ認定校
Ribbon couture Riche (リボンクチュール リッシュ)認定校:Rose Drop です。



昨日の豊洲ららぽーとLaLa Clubさまでのワンデーレッスンレポートです。


今回も6名様にご受講頂きました。

リピーターさま、今回も楽しみにしてました。とおっしゃって下さって心から嬉しかったです。
またお会いできました(*^^*)♪

はじめて参加して下さった方はドキドキされていらっしゃいましたか?
私は、自然と前にお会いしたかのような気になってました(˶′◡‵˶)


レッスンは和やかな雰囲気。
皆様とても意欲があり頑張っていらっしゃいましたよ~
{635890A7-D3CD-4111-8ADE-C068DE60B630:01}
私もあちらこちら回らせて頂き、バタバタと(^.^)


完成したところで、お写真撮らせて頂きました♪
{4E6B852D-9D2C-4EE5-A5F0-B15658AABCD2:01}
キラキラたくさ~んヽ(*^∇^*)ノ 


初回から3回続けてお越し下さった生徒さま♡
わ~嬉しいです。
2回お月様を作って頂きましたね~濃いめカラー素敵でしたよね。
今回はリングに挑戦されました!
クリスタルとライトローズでラブリーな仕上がり落ち着いたカラーになりがちな秋冬コーディネートのポイントに役立ってくれそうです。
一点集中!気合い入れてがんばりましたね(*´꒳`*)
  

前回からのリピーターさま♡この間作られたハートをネックレスにして着けて来て下さっていました(*≧∀≦)
お会いした瞬間、キラキラに目が釘付け!
わ~可愛い!!
今回はぷっくりリングをお2つ。
ボリューミーで意外に難しいのですが、トップも上手に埋めてくださいました。
前回同様さりげなく他のカラーもいれてオリジナルテイスト。テンション上がります!
バイクでのお持ち帰り大丈夫でしたか?(❛ᴗ❛人)
単品でもちろんアクセントになりますが、2つの重ねづけもチャレンジしてみて下さい。
とっても華やかでお手元を更に綺麗にみせてくれますよ~


前回のリピーターさま♡作られたハートをバックチャームにして付けてきて下さってました。
バックをランクアップしてくれるかのような上品な存在がたまらないです(∩˃ ᵕ ˂∩)
今回は、お月さま!ヴィンテージローズとの配色素敵でした~☆私、真似して作りたくなりました(^^)
2つ目のリボンは大人可愛くバイオレットで。オシャレですね
今度はネックレスにされるのかな?
そして、次回は星のリングでしょうか。レベルアップしましたのでより完成度が高いものが仕上がり、大切なアクセサリーとなりそうです~
是非お待ちしてます!


初めて体験された生徒さま♡なんと3つも作られていらっしゃいましたよ(*゚ロ゚)!!
フラットデコをされたことがあるからでしょうか、コツをつかんでサクサク作られていて、大変驚きました!!
ふっくらリボンどちらも可愛かったな~。クローバーはカッコいい!コーディネートを盛り上げてくれるアクセサリーとなりました!
楽しんで頂けたようで何よりです
見せて頂きましたリールのデコ。実は今日のダブルグルーでも出来ちゃうんですよ~また是非(^^)
もはやキラキラは女子の必須アイテムですね。


やはり初めての体験で3つ作られた生徒さま♡
フォローも入れなくて良いくらいバッチリな仕上がり!とても器用でした。
土台をゴールドとシルバー、スワロフスキーをクリスタルまたはジェットブラックにされたり…こだわりが感じられました。なるほど~お洒落!!同じ土台でもそれぞれ違った雰囲気になりましたので、気分によって付け替えて楽しめますね(*^-^*)
なんと実はお料理やデザートやパンなどプロ並みの腕をもった達人でいらっしゃいました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧ご家族が羨ましいです~✨
逆に私にお料理レッスンしてください!と申し出てしまいました 笑


そして、今回初めてトライされた生徒さま♡一つ目ドキドキ…しながらも無事完成!
難易度高いグルーの調整にチャレンジ、頑張りましたね~
クリスタルゴールデンシャドウというカラーがゴージャスで美しい雰囲気にピ~ッタリでしたね✨
そして2つ目はなんとも素早いo(^▽^)oとてもキュートでした。こちらも似合いますね!
フォロー入れる隙もないくらい、良い調子でとってもスムーズでした~もう慣れて下さったとは驚きました。
また素敵なアクセサリー作りましょう(^^)
あ、ネイル見せて頂きたかったわー!


皆様、頑張りましたねラブラブ!
大変おつかれさまでした。


オンリーワンのアクセサリー✨
作る過程を楽しみながら製作後の達成感!
女子力もアップ!
 
アクセサリーと共に皆様の表情がとても輝いていましたニコニコ
途中や終わった後もお互いの作品をみながら、この色もいいね~可愛い~♪
話がはずみましたね(^^)
アッという間でしたよね。

またお会い出来ると嬉しいです♡


また分からないことや気になることがありましたら、遠慮なくご連絡下さいねニコニコ



お陰様でまたの開催が決まりました。
おそらく12月になるかと思います。

次回は、プチアクセサリーを作られた生徒さまにつきましてはチラシにあるもの以外の作品を作ることが可能になります。

ご希望頂きましたリングやナンバーのものは、LaLa Clubさまの事務処理を煩わせないため、予めこちらで種類やサイズなどお伺いして準備させて頂くことになりそうです。

{6DD1ADBD-6677-4333-8462-D2C33B6D51CB:01}


10日前までに名刺のアドレスもしくは、下のお問い合わせ欄より直接ご連絡頂きましてからの発注となります。
ユリシスドンネデコ認定講師のみ購入できる素材もありますため、お手数お掛けしますがよろしくお願い致します。

その際は、リングのケース♪ご用意しておきますね。


また、少し間が空いてしまいそうなので手が覚えているうちに??他のを作ってみたい♪というご希望ございましたら、こちらのサロンで直接受講して下さるのも大歓迎です

小さなサロンですのでマンツーマンでみっちり?笑
お友達とご一緒にでも大丈夫です。

ご希望の日時をいくつかご記入くださると助かります。
出張も致しますので、遠慮なくお問い合わせくださいねニコニコ


かなりの長文で、失礼しましたあせる

皆様とまたお会いできますように…ラブラブ
ありがとうございました。



ご予約はこちらから★★★
お問い合わせはこちらから★★★