Ribbon Couture Riche 新作リボン&ファブリックリボン。 | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

江東区豊洲 木場 越中島 ジェルネイル&
表参道.江東区グルーデコ®&ユリシスドンネ認定校
Ribbon couture Riche (リボンクチュール リッシュ)認定校:Rose Drop です。



昨日は、Ribbon couture Richeリボンコースの新作リボンとファブリックリボンを受講してまいりました。

名古屋本部校でありますLelien様より直接教えて頂けるチャンスでしたので、ワクワクドキドキ…。

いざ、スタート! 

Ribbon Couture Riche独自の手法に感心しつつ…

私は手こずりながらの作業でしたが、最後までしっかり見て頂き安心感がありました。

先生も「帰りのお時間大丈夫ですか?出来るようにならないとかえせない」とおっしゃって下さっていました。

なんとかなんとか終了しましたが、完成品をまだアップできるほどではありませんので…(^^;;


新作リボン
{A69070EC-1D5D-4CDE-A014-F9EBA9E0E23D:01}

 

これまでディプロマ取得後のスキルアップメニューとしていました「ファブリックリボン」。
今後は開校希望の方は必須メニューとしてカリキュラムに加わります。
{E3A22420-9F5C-411A-BC67-FD0C04EBF15D:01}

 Richeオリジナルの驚きの技法を使用した型崩れなしのファブリックリボン♪

{E5EB58C5-97EC-45BE-8D83-89C1D30BE8CB:01}

本部のお写真をお借りしましたあせる


私練習あるのみです!
学んだ事をきちんとお伝えできるよう少しお時間ください。



先生に初めてお会いできました♡
高級感のある華やかなRibbon Couture Riche リボンのイメージにぴったりな先生。
ネイルもゴージャス✨憧れます。

素敵な先生方ともご一緒させて頂き、良い刺激になりました(o^^o)

みなさま、本当にありがとうございました。