キラキラフレンチ♡ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

おはようございます

江東区ジェルネイル&
表参道.江東区グルーデコ®&ユリシスドンネ認定教室:Rose Drop です。



今日は朝から雨ですね。
この時期は、紫陽花が色とりどり。

可愛らしくて見とれてしまいます♪

たくさん雨が降っている中でも、優しく咲き誇っている素敵なお花。

元気をもらえそうです



先日のNさまのネイルをご紹介します

ネットを見ていたら、商品を持つそのネイルにふと目がいったそうです。
手で物を持った状態の画像をみせて下さいました(^^)

私も、例えばお買い物をして販売員さんが梱包して下さる間…お手元についつい目がいってしまいます。

カラーリングしてなくともお手入れされているだけで印象が変わってきます。
職業柄というのもありますでしょうか。


さて、今回はゴールドにされましたよ!

ラメフレンチなら、上品な印象と華やかさを両立できます。

ポイントでホログラムを入れて、さらに輝いていますねアップ


お仕事の間もキラキラを見るたびにテンション上がりそうですね!
効率アップ?!

{847772F7-0612-4F8E-B8F9-62921A5CBD71:01}

懐かしい曲が共通していて盛り上がりましたね(^^)
長い間通って頂いてたくさんお話させて頂いてますが、ネタは尽きません 笑

いつもありがとうございます


この後の、お一人時間…楽しめたでしょうか?
貴重な贅沢な時間✨


次回も心よりお待ちしておりますねニコニコ