デニムで夏らしいリボンを♪ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

おはようございます  


江東区ジェルネイル&
表参道.江東区グルーデコ®&ユリシスドンネ認定教室:Rose Drop です。



オシャレなお友達から、デニム系のリボンをご依頼頂きました。
私もデニムが気になっていましたので丁度手元に素材があり、まず一つ目ビックリマーク

インディゴブルーを使って作りました。
レースを取り入れて、夏らしく♪


髪の毛にはもちろんですが、ちょっと抵抗がある…という場合はバッグに付けて頂いてもok!

夏気分アップしそう~音譜


{351176A4-9A95-4616-9DB5-3F5326D94BE0:01}


スタンダードアイテム「ダンガリーシャツ」のインディゴブルーにフェミニンで軽やかな印象の白いフレアのミモレ丈スカートを合わせて。

さらにウエッジソールを合わせれば、スタイルUP効果も抜群!

インディゴブルーお洒落ですね。

話がそれました(^◇^;)
 

今回のリボン、デニム系でデザインお任せとのことでしたよ。

ネイルでもそうですが、このような感じにして欲しいとのご指定がなくお任せくださる場合があります。 
ご自分だと趣向に傾きがあるので少し違ったものを試したいということのようです✨

私、付けて頂く方をイメージしながら考えます。
ドキドキ…

にも作ってみますね


考える時間、作る時間…意外に楽しかったりしますよ。

皆さまも如何でしょうか?



今日も皆さまにとって、happyあふれる素敵な一日でありますように