リボンワーク | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

学びの1日(^^)

今日は以前から気になっていた、Floral New York のリボンワーク!
DRESSINGDESIGN様にて、レッスンを受けて参りました。

全集中力をリボンに捧げること数時間…

気付けば随分な時間が過ぎ去っていました。


完成したのが、こちら♪

{E0E110E2-B935-4136-A6E9-40D97F3F463A:01}


今までネットや本で見ながら自己流で楽しんでいましたが、やっぱり全然違いますね~!
(私、下手に自己流のクセが出てしまい、かなり手こずりました(;゚д゚))

きちんと習うとスッキリしますね~✨

ご一緒させて頂きましたPETIT★ALICE様がおっしゃっていたように「きちんとした技術はやはりお金を出して習得」…なるほど~納得です。
確かに、モチベーションも上がりますね(^^)


先生、遅くまですみませんでしたあせるショック!
お花も素敵~習いたいなぁ~♪

先生、ご一緒させて頂きました皆さま。
本当にありがとうございました♡



作りたいものが増える一方(^◇^;)
可愛く見えるポイントも教えて頂きましたので、練習してアウトプットしていきます。
(私の短い睡眠時間がさらに…いつ寝よう 笑)