Twist Star Ring | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

出来上がった作品に心踊りにひひ
身に付けて出掛けると、それどこの?
なんて言いながら、スワロスキーのキラキラに女性は引き寄せられちゃいますね~(^^) 

テンションあがりますよね♪

ただ、今のところ「作りたい!」ではなくて、「作ってー!」でしたが 笑

大丈夫~作れますよ~(^。^)

ぜひ是非お待ちしてます♪



オーダー頂いたリング。
{E5FE2071-64A2-480D-A8CE-6979B2A69E94:01}
スワロフスキーのカラーをクリスタルとクリスタルオーロラにしています。
どんなシーンでも使って頂けそうですね♡

流行りのデニムにさりげなく?
シンプルコーデには小物使いで勝負?!

コーデにクラス感をプラスしてくれます



私と同じものをご希望でしたので、今回は仲良くお揃いです。
お色違いも可愛いので、また作りますね~♪


私がグルーデコ®の認定講座を終えてから気付いたら約1年…
オーダー頂いたものをBlogに載せることなく…あせる
これから少しずつご紹介させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します(*^-^*)


ちなみに、このベースはユリシスドンネ認定講師や生徒様は購入可能です♪
(*作品の販売やレッスンを行えるのは認定講師のみ)
認定講師以外の方は、フリーレッスンで作られたものをご自分で付けて楽しんで頂くかたちとなります(^^)


こちらでは、5月よりレッスンスタートします。
詳細は追ってご連絡させて頂きますねニコニコ