♡上品カラーNail♡ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

K様のご紹介でS様がお越し下さいました


目立ちすぎないお色をご希望でしたよ♪

お肌のお色とお好みのカラーを照らし合わせながら…決定しました(^^)

さりげなく微粒子ラメを…
アートはバラです♪

優しくて上品な雰囲気で、S様にぴったりでしたね~ニコニコ


{EC0F88E0-44C8-4099-95C9-EAC5D1DFCF67:01}

S様の明るさ、前向きさに感心するばかりの私でした✨お話に引き込まれて手が止まらないように…なんてあせる
S様のような素敵な女性を目指したいな!



また日本に帰国された際、お会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ