♡クリア×フラワーNAIL♡ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

本日はM様のネイルをご紹介します


ベージュピンクを逆フレンチにしてパールをのせて上品にアップ

卒業式&入学式のイメージで…

桜を思わせるようなカラーでお花を描かせて頂きましたよ~

春ですね(o^^o) 

{B5A71131-CEAA-4437-B2F6-0DC407156CCE:01}

Mさまに気に入って頂けて何よりです(^。^)


ご自分の画像をご覧になり、小指が隠れてしまうのが…見えなくてゴメンね💦と気にして下さっていたご様子でした。 
指動かしてもらっていいからね…と、お気持ちありがとうございます♡

その方々によって関節の具合やお爪の長さや形が異なっているため、お客様個々で綺麗に見える角度を見極めらたら…

親指なしで8本のほうがセットし易いかな?
でも、親指も見て欲しいような。。。

実物の方が可愛いのにね~なんてお客様とお話しながら笑っていたりすることも…
呑気すぎますねガーン


本日もありがとうございましたニコニコ