♡大人可愛いダスティカラーNAIL♡ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

A様のネイルをご紹介します


ダスティカラーにて逆フレンチにされましたよ。
落ち着いた上品な色合いですラブラブ!
そこへ、オパールのスワロをon!
さりげなく2色のこだわりにさせて頂きました✨

ポイントで1本ずつお花を入れて♡抜け感をつくりました。

A様にお似合いで、素敵です~

{B23CF28C-A3FC-4423-8695-EB1B72F6BABB:01}

これから先を妄想しては楽しくなってきました(^^)ありがとうございます!
A様の前向きな思いが…ワクワクドキドキな私でしたね。
アイディアいっぱいにお話して下さるA様がとってもキラキラして見えました✨✨


これからイベント続きますが、大切に過ごしていきたいですね~♪

また心よりお待ちしておりますニコニコ