♡カジュアルなPerlネイル♡ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

定期的にお越しくださっているK様のネイルをご紹介します


今回は、砂糖菓子みたいでキュートなチェック柄にされました。

ここ最近はホワイト×ブルー系で、デザイン変えつつ続いてますね(^^)

大胆に?あしらったパールがオシャレ感もしっかり主張してます!

{75A2BFD1-244B-4943-944F-AA5FBA409744:01}

デザイン…
迷いに迷って決まったのち、直前でやっぱり変える!と全く違うものになりましたね(*^-^*)

迷って分からなくなって私にお任せ頂くことや、イメージをお伝え頂きお任せくださったり、すでに決まっていたり、その場で話しながらすぐに決まったり…
皆様それぞれ♪
私そんな時間が楽しかったりもしますニコニコ
(ただその分お時間頂いてしまったりもしますガーン

さて、
来週は…
お誕生日ですね!

おめでとうございます

happyなバースデーpartyになりそうですねケーキ
K様にとって素敵な一年が過ごせますように…クラッカー


今月もありがとうございました(o^^o)