♡キレイめ大人女子ネイル♡ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

定期的にお越し下さっているN様のネイルをご紹介します


サンプルをご覧頂き、桜色が気になったご様子(^o^)

ただ、実際まだ寒いし…ということで…
一本ずつ落ち着いたカラーを入れました。
お写真で分かり辛いですが、サンプルと同じモワモワっとしたアートも入れてます。

スワロやパール、スタッズをライン状に置いてみました♪

とっても可愛いです

{6469FA91-A195-41BE-95F7-3FD889299C87:01}


今回、私のネイルがシンプルですねー!と会うなりビックリされていらっしゃいました(。◡̈。)
(そうなんです…たまにそんな気分になります♡)
ですが、帰りにはN様も今回は私もシンプルめかも。とおっしゃって、2人で笑ってしまいましたにひひ


抹茶のテリーヌ届くの楽しみですね!
私も気になって調べましたら、次は6月からの販売なんですって(((;゚д゚)))
テレビで紹介されて完売しちゃったのかしら。

あらら…。

獺祭チョコ!
日本酒好きとしては、こちらもチェックしなくては(^^)
お取り寄せも楽しいですよね♪

この時期のお菓子…梅味気になりますね~☆梅味のポテコ買いました 笑


来月もまた楽しみにお待ちしておりますニコニコ
ありがとうございました。