★ストライプネイル★ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

A様のネイルをご紹介します[みんな:01]


前回のネイルはクリアにカラフルなお花を描かせて頂いたのですが、帰省された際に周りの方から注目頂けたようで[みんな:02]私も嬉しくなりました。


今回はガラリとイメチェン!

真っ赤な斜めフレンチにベージュピンクのストライプ。
境目のラインはマットゴールドで大人っぽく✨
リボンをのせました🎀


さりげなくバービー&クリアハートをポイントに♪

黒ドットはAさまのひらめき💡から。

大人なガーリースタイル(o^^o)
オンリーワンネイルの完成です。


photo:01



テレビに出ていた方のベストとたまたま同じ感じなのをAさま発見!
アパレルでもストライプは良く見かけますよね(^^)
要チェック✨


お土産に頂いた干物とお漬物、とっても美味しかったです♪
脂の乗りが違いますね!
東京でも売っていたら良いのになぁ…。
美味しいものを食べてる時って、幸せ~♡な気分になりますね😊
お気遣いありがとうございましたm(__)m



次回のご来店もたのしみにお待ちしておりますね~☆