★ターコイズ×イエロー、モコモコフレンチ★ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

皆様。こんばんは~♪

またまた今日もゲリラ豪雨。
ものすごい雨が降りましたね☔

少しずつ秋に向かっているのでしょうか。
気持~ち涼しくなってきてるような…。


ハンドでお越し下さったY様のネイルをご紹介します[みんな:01]



ハンドは気に入って下さっているターコイズとイエローで交互にしていきました。

ブルーグリーンは続けて3回目ですね♪
モコモコフレンチもリピートして下さいました。
好きなものをしてると嬉しくなりますね音譜

白ホロでドットにしました。


爽やかな色使いで今年最後の夏ネイルを楽しみましょう♪



photo:01