★ラグジュアリーネイル★ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

本日はK様のネイルをご紹介します[みんな:01]


今季人気のオシャレなグレーピンクのフレンチ。
シルバー全塗りも作ってキラキラに✨


爪先に大小のホログラムをたっぷりと埋め込んで、シンプルでありながらゴージャスに仕上げました✨


ラグジュアリーな雰囲気となりましたね。


photo:01



ペニンシュラでの結婚式参加だそうです☺
きっと素敵でしょうね~。
楽しみですね!


そう言えば私、過去にペニンシュラ香港へ行きましたが、雰囲気良かったのを思い出しました(Mちゃん、懐かしいね~遊んだね~)←すみません…いらない情報でしたね



お忙しいところ、ありがとうございましたm(__)m
またのご来店心よりお待ちしております♪


iPhoneからの投稿