★ネイビー×白結晶★ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

常にお忙しいN様、でもオシャレはぬかりなく✨
夜からの施術となりました。


お仕事先のお客様やお友達にも毎回ネイル褒められるとおっしゃって下さいます。
嬉しいですね(^-^)


今回はネイビーと天使に注目されましたよ!

ネイビーに白結晶が映えますね❄
さらに天使やドットを入れて、可愛らしく

一本ずつシルバー全塗りして、ブルーのストーンを。


冬をたっぷり楽しめそうなネイルですね⛄



photo:01




雪みた~いキスマークなんて、ウキウキしながら白ホロを調子よく乗せていたら、事件が…

なんと、新しいこのホロケースをひっくり返してしまいましたショック!

テーブルや床に、私のエプロンにも、た~くさんばら撒いてしまいました!
photo:02


思わずエプロンを📷パチリ。
ほんの一部です…。

情けないワンシーンをお届けしてしまいました。すみません💦
このホロ可愛いので使ってみてくださいね~💕



話はそれましたが、
人生イキイキ楽しんでるなぁ~って毎回感心しちゃってます✨
行動力に頭が下がりますねぇ。
自分から切り開くかぁ…💡




次回もたくさんお話聞かせてください[みんな:01]
ご来店お待ちしてま~す。

iPhoneからの投稿