★マリメッコネイル★ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

本日はK様のネイルをご紹介させて頂きますハート2






今回はもうすぐお誕生日の愛犬くんのカラー「水色」をメインに、白と逆フレンチにされました。

既に爽やか~!





デザイン、かなーり悩んでいらっしゃいましたが、やはり前から気にされていた「マリメッコ」に戻りました(^O^)




お花のお色もK様のお好きなカラーをチョイス!


中心部は黄色で!と私たち同意見(笑)




良く見ると、愛犬くんのNAMEロゴがニコニコ

さりげなく小指に。



中指のLoveは私オススメで♪

(K様恥ずかしがっていらっしゃいましたが・・あせる



オリジナリティを表現しました☆





明るく爽やかなネイルが完成です~音譜





★★★Rose Drop★★★ジェル専門ネイルサロン★★★江東区(豊洲・木場・越中島)★★★


★★★Rose Drop★★★ジェル専門ネイルサロン★★★江東区(豊洲・木場・越中島)★★★





愛犬くん・・飛行機大丈夫かな・・。

練習したし、きっと大丈夫!


沖縄楽しんできて下さい~海








今回早いですね、2週間後にお待ちしておりますにゃ