★ブロックフレンチ★ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

午前中はT様がお越し下さいましたはーと





今回のデザインは珍しく決まっていらっしゃいませんでしたよ。

学校説明会仕様で、秋っぽく・・・お任せ頂きましたあせ




いつものT様の雰囲気を引き立ててくれるようなネイルを考えながら・・・。




うけの良いベージュピンクと可愛い秋モードのブラウンを使い、逆フレンチ。

コントラストが強くない2色なので、指ごとに色替えしてもうるさくありませんね。



そこへ白やオリジナルゴールドを追加して、さりげなく流行を取り入れたブロックネイルにしてみました~おんぷ




上品でオシャレネイルの完成ですlove



★★★Rose Drop★★★ジェル専門ネイルサロン★★★江東区(豊洲・木場・越中島)★★★

T様に喜んで頂けて何よりです♪

これからの気合が入りますね、きっとグッド!




いつも色々と情報ありがとうございます。

情報量の多さにいつも感心してしまいますきらきら

真剣に聞き入ってしまう私・・・そして、ついにアレを注文してみました!







★★★Rose Drop★★★ジェル専門ネイルサロン★★★江東区(豊洲・木場・越中島)★★★
ハラダのガトーラスク頂きました。

子供達も大好きです♪美味しいです
T様、お気遣い本当にありがとうございました☆








またのご来店、心より楽しみにお待ちしておりますニコニコ